2024.04.25 Thursday

新着情報

2021-04-22 10:56:00

2021年度洞爺地区動力船乗り場の受け入れ方法等の改定概要のご案内(進捗状況:4)

2021年度洞爺地区動力船乗り場の受け入れ方法等の改定概要のご案内です。


前回までの「お知らせ」にて繰り返しご説明させている理由により、管理運営体制の強化のために受け入れ方法等の改定を以下のように行います。
過去のお知らせをご覧になっていない方は、お手数をお掛けいたしますが、文末のバックナンバーにリンクがありますので、そちらにてご確認願います。


これまでは、当日受付にて受け入れを行なっていましたが、今年度(2021年度)より、1日あたりの最大受け入れ艇数を100艇までとし、厳格に管理することとなりましたので、事前web予約制を導入いたします。
※電話による予約受付や当日受付は、当面行う予定はございません。
それに伴い、「前回のお知らせ」にてご案内した環境維持協力金のご清算につきましても、予約とともに事前決済とさせて頂きますので、ご了承頂きますようお願い申し上げます。


また、予約受付開始日、予約の仕方、事前決済等の「詳細」に関しては、5月中旬にホームページにてご案内する予定です。
現在は、スタッフ一丸となって、洞爺地区動力船乗り場の利用開始日に向け全力で準備を進めております。
今年度に関しては、改定事項が多岐にわたる為、分割した情報の発信とさせて頂いておりますことをご理解願います。
ご利用希望者の皆様には、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、もう暫くお待ち頂けますよう重ねてお願い申し上げます。



※「洞爺地区動力船乗り場のルールの追加とルールの改定項目」については、「洞爺地区動力船乗り場」のページを2021年5月中旬までに更新する予定です。



2021年度_洞爺地区動力船乗り場の進捗状況バックナンバー

・2021年度洞爺地区動力船乗り場の受け入れ台数の変更と環境維持協力金等の改定に関して(進捗状況:3)

・2021年度洞爺地区動力船乗り場の利用開始日について(進捗状況:2)

・2021年度の洞爺地区動力船乗り場について(進捗状況:1)