2024.04.19 Friday

新着情報

2021-05-16 07:33:00

緊急事態宣言に伴う、とうや水の駅の営業時間等の変更に関してのご案内

2021年5月14日に発出された政府による緊急事態宣言により、対象地域に北海道が含まれることとなりました。
それに伴い、とうや水の駅として、地域住民の生活に必要な食品販売の役割もあることから、緊急事態宣言の対象期間中は、とうや水の駅の営業時間を短縮して、以下に営業を継続することと致しましたので、ご案内申し上げます。


○とうや水の駅:緊急事態宣言期間中の営業について○
対象期間:2021年5月16日〜2021年5月31日※緊急事態宣言期間中
営業時間:9:00〜17:00まで
利用対象:町民
備  考:・ご来店の際は、マスクの着用、検温、手指の消毒を必ず行って下さい。
     ・来店状況によっては、蜜を避けるために入場者数のコントロールを行う場合があります。その際は、職員の指示にご協力下さい。
     ・発熱、咳等の症状のある方は、ご来店をご遠慮願います。
以上


ご利用者様には、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
また、美味しい「財田米」等の通信販売できる商品もございますので、ご希望の方は、とうや水の駅までお問い合わせ下さい。


洞爺まちづくり観光協会 会員及び職員一同、新型コロナウィルス感染症のいち早い終息を願っております。