2024.04.20 Saturday

新着情報

2021-05-13 20:49:00

2021年度洞爺地区動力船乗り場のルール等の更新について(進捗状況:5)

2021年度洞爺地区動力船乗り場のルール&禁止事項の改定を行いました。

つきましては、前回までのお知らせにてご案内させて頂きました情報も反映し、当協会ホームページ内「洞爺地区動力船乗り場」ページを更新しましたので、ご利用希望者の方は、必ずご確認願います。


また、2021年度より完全オンライン予約制となりますが、現在、予約受付開始日時の調整を行っておりますので、洞爺地区動力船乗り場ページ下部の「ご予約はこちら」ボタンは、現在ご利用できません。
また、営業期間のカレンダーに関しても、現在、開始日の調整を行っておりますので、多少変更がある可能性があります。


調整が整い次第、ホームページの「お知らせ」にて、予約受付開始日や利用開始日を告知させて頂きます。


尚、営業開始日や予約受付開始日に関しては、お電話でお問い合わ頂いてもホームページにてお知らせを更新するまでは、混乱を避けるために公表を控えさせて頂きますので、ご理解頂けますようお願い申し上げます。



現在、スタッフ一丸となって、洞爺地区動力船乗り場の利用開始日に向け全力で準備を進めております。
ご利用希望者の皆様には、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、もう暫くお待ち頂けますよう重ねてお願い申し上げます。


過去のお知らせをご覧になっていない方は、お手数をお掛けいたしますが、以下にバックナンバーのリンクがありますので、そちらにてご確認願います。


2021年度_洞爺地区動力船乗り場の進捗状況バックナンバー

・2021年度洞爺地区動力船乗り場の受け入れ方法等の改定概要のご案内(進捗状況:4)

・2021年度洞爺地区動力船乗り場の受け入れ台数の変更と環境維持協力金等の改定に関して(進捗状況:3)

・2021年度洞爺地区動力船乗り場の利用開始日について(進捗状況:2)

・2021年度の洞爺地区動力船乗り場について(進捗状況:1)